P1020192のコピー

Stephのストラップ

長年ギターを弾いているので,ストラップは何本か持っている.
でもお気に入りはなかなか無くて,Stephというカナダのバックスキンのものが一番使いやすく,どのギターにも使いまわしたいけど面倒なのでメインギター用に(あ・・・ギターにまだマスキングテープ貼ったままだったw).

特にこの色ね,バックスキンでターコイズ.
上に書いたようにメインギターのJazz-044とセットで使っているストラップで,このギターを弾いている写真はもれなくこいつがセットになっている.

バックスキンの2枚重ねで,厚みがあって安心感があるけど柔らかいのでフィットするという素材の良さと,この色.ターコイズの革ってとても鮮やか.3年くらい使ってこの状態なので丈夫(色褪せないし)なことも高評価.

で,これを一生大切に使って・・・とか思ってたらAmazonで売ってるのを発見(笑).しかも安い.と,言うことで他のギター用に・・・違う色もあったけど,こやまはやはりターコイズが良いな.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?