見出し画像

【更新】夫婦ブラステ新章突入!

 どうも今週もお会いしましたね、無精です。
明日に予約投稿したつもりがお漏らしをしてしまいましたので
急いで夕餉前に更新のお知らせをした所存です。

ニコニコ動画での視聴はこちら


 Bloodstained Curse of the Moon2も遂にファイナルエピソードか……
なんて雰囲気を醸し出すかもしれませんが、これ終わった後に
ちゃんとEXエピソードと斬月単騎出撃もやるのでご安心を。
あと2ヶ月くらいお付き合いいただければと思います。

以下雑感。
 ブラステ実況Part16の中で
『夫がウェルシュコーギーを飼いたがっている』と記載したところ
コメントにて『コーギー飼おう』とプッシュした方、有難うございます。
仕事の関係でなかなかコメチェックとか最近できていないんですが、
今日編集前に、返せそうなコメは動画の中で返そうと確認したところ
爆笑しました。私だって1日3回は「コーギー飼わない?」て言ってます。
その際の返答がいいねの中身です。でもね、私頑張ります。
夫が思わずコーギーを飼ってしまうように仕向けますので応援してください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?