見出し画像

SKZS.jp. ほぼ毎週健やかな体を作るセミナー(ほぼ健ゼミ)#04

2023.Apr.06 Thu

おはようございます。
ほぼ健ゼミ開設準備です。
あっという間に第4回目開催になりました。

キックボード朝練中には
寒くてパラパラ小雨が降っていましたが
雨は止んで曇り空になりました。

そろそろ桜も葉桜になってきています。
緑の葉も綺麗です。

1番右のステージ広くなってる気がします。
練習室もいっぱいです。

今日は案内ホワイトボード書いてみました。
A3の紙で印刷しても良いですね。
字のバランス難しいです。
黒板やホワイトボードに書くことに慣れていないので
さらさら書ける方々は尊敬しちゃいます。

だんだん小さくなっていく文字。

今日は知的生産の技術について
お話しして頂きました。
先生曰く熱く語ったとの事です。
きっと良い御本なのですね。

こちらも合わせて読むように。

次回は4月13日(木)  9:00〜12:00

ソレイユさがみ セミナールーム3
初めてお借りします。
予約はさがみはらネットワークに
登録済の為スムーズに出来ました。

来週はこちらはお休みです。
写真だけ撮りに来ようかな…。
京王線と相模線

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?