見出し画像

SKZS.jp. ほぼ毎週健やかな体を作るセミナー(ほぼ健ゼミ)#05

2023/04/13 (Thu)

ソレイユさがみ セミナールーム3
9:00から12:00までお借りしました。

今日は違うビルです。
シティプラザはしもと・
イオンの6Fになります。

初めての利用なので受付時間まで
周辺をぐるぐる偵察してました。
早目に受付して貰えそうでした…。
確認不足ですね。次回に活かします。

受付は8:30から開いていました。

初回の為利用料金を直接お支払いしました。説明を聞き、鍵と除菌グッズを
お預かりして行きます。

窓が無いせいか携帯電話の
電波状況がかなり悪いです…。

コート掛けがありました。地味に嬉しい。
ホワイトボード固定です。定員24名。

案内ホワイトボードに書いて
外へ置いてみます。

右にでも良いけど…。
左が通路側だからこっち。あんよの位置が違うのでヒヨコみたいになった千鳥ちゃん。

少し照明が暗く感じましたが、
先週教えて頂いた本を読んで自習です。

出入り口が2ヶ所あって不思議な感じでした。

次回は4月20日 木曜日です。
9:00から12:00まで
ミウィ橋本
杜のホール セミナールーム1
よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?