見出し画像

中の人 二子玉川へバイクで行く

美容室へ行きました。
あっと言う間に1か月経ってます。
郵便局に寄る為に早目に来ました。

3時間無料です。ありがたいです。

今回は晴れていたのでバイクで来ました。
二子玉川ライズのバイク置場に停めます。51cc以上のバイク専用です。
よく見ると手前で降りて手押しで横断
って書いてありますね。

着いたら曇ってきました。

郵便局の用事を済ませて、
予約の時間まで今月のお楽しみにしておいた
SAZAコーヒーさんへ行きました。
たっぷり飲めて大満足です。
次は店舗限定の
コーヒーゼリーも食べたいです。

新しく公式アプリが出来たそうなので
インストールしました。

初めてなので二子玉川ブレンドにしました。
カップの小鳥の絵が可愛らしい事!
きれいなオブジェがありました。
平日は空いています。
こちらは土曜日のお写真を頂きました。

カラーも入れたので
17時過ぎてしまいました。
日が長くなりました。お疲れ様でした。

追記:246号で戻ったのですが
事故渋滞通過後に対向車側の交差点で
衝突音が聞こえました。
皆様安全運転をお祈りしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?