見出し画像

中の人 鳥居原の帰り道 リベンジ

こんばんは、今日はお仕事お休みでした。
午前中はセキセイインコに日光浴をさせながら洗車。水洗い→拭きあげ→フクピカ仕上げがおすすめです。
ガソリンを給油して発作的に
宮ヶ瀬方面へ走りに行きました。
お天気も良くて暖かく
超絶気持ちよかったです。

端っこが空いてた。
前回もここに停めました。

火曜日は休館日とな…自動販売機で飲み物を買ってベンチの方へ行きます。強制的に休憩しないとマグロの様に走り続ける習性。パフォーマンスが下がるから休めってマジで。と言われているので座りたくないけど座ります。

あったかい つか 暑いかも

ブラブラ歩いてお茶飲んで写真撮りたいな〜
なんてボサっと立ってた挙動不審な私に
話しかけてくださった方が…!
なんてお優しいのでしょう。

Instagram  @kentakimoto_touringさん
お互いにちょっと緊張しちゃいましたね。

写真撮りっこして頂きました。
嬉しい!

NMAX  カッコいいね!

お声掛け頂き誠にありがとうございます。
お話しできてとても楽しかったです。

これから山梨に行かれるとの事でした。
夜はまだ冷えるので暖かくして
気をつけて行ってきてください〜。

今日も良い一日でした。

皆様おやすみなさいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?