見出し画像

SKZS.jp. ほぼ毎週健やかな体を作るセミナー(ほぼ健ゼミ)#06

今週も良いお天気で良かったです。
暖かいので今回もエアコンはつけません。

おはようございます。

8:55になってから鍵を受け取って
セミナールームに入ります。

千鳥ちゃんが上手く書けました。
書けてますよね?

体験農園の書類確認と
ストレッチをしていました。

田中貴金属さんのノベルティ貯金箱とのことです。開けてないです。

途中ご連絡頂きありがとうございます。
本日は自習のようですので
写真を撮ったりKindle読んだりして
過ごしています。

打ち合わせのみ。

そろそろお部屋の返却時間が
近づいてきたので撤収準備します。

作業ステージが増えました。

来週はGWが始まるので未定です。
5月の予定が決まり次第
予約調整して編集したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?