見出し画像

SKZS.jp. ほぼ毎週健やかな体を作るセミナー(ほぼ健ゼミ)#10

記念すべき10回目にぼっち自習!
それはそれで中の人にとっては
学びの時間として有意義に過ごせました。

曇り空で蒸し暑い感じでした。

植物園とか温室に行きたくなります。

毎度お馴染み間違い探し的な
リニアの駅建築現場です。

吹き抜けとか大好物です。


強く健やかに少しでも生き存えたい。

千鳥ぇ…。鯛焼きぽくて笑えますね。

エアコン入れました。
ガブリエルも連れてきました。

次回は中の人のボランティア活動の為
セミナールームの予約はお休みしています。
予定は未定という事でご容赦下さいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?