見出し画像

第5回[下北沢RéG]"出演予定だったバンドまとめ"[3月編その①3月7日(土)]

お疲れさまです!!!!
キラです!
本日は4月5日!
第五回目!
自宅待機2日目!太りそう!!
ちょっともともと今日は諸事情でイベントがなかったため、今日は3月のイベントやります!

----------------------------------------------

2020/03/07
EVENT TITLE

スマティン ONE MAN SHOW!!!
〜福岡から東京までチャリで行ってみた〜

[出演]
Smily Tinky(from 福岡)
SHiNSENGUMi(O.A)

----------------------------------------------

Smily Tinky

----------------------------------------------

SHiNSENGUMi

----------------------------------------------

このイベントのタイトル通り、福岡(!!)から東京までチャリで来る(どういった経緯かは聞いてないけど(笑))予定でしたが。。。。

来るんかい、、、、っ!(笑)

なんやかんやあって、、、着いた。↓


Youtubeの続き、、、待ってます、、、!(泣)


----------------------------------------------

それはさておき、、(笑)
Smily Tinkyさんのサブスクがあるみたいなので、聞いてみてくださいネ★

SHiNSENGUMiさんも!

6月にワンマンもあるみたいなので、こちらの情報もチェックしてくださいね!


どちらのバンドも、やはりイベント中止、延期が出ていますので、落ち着いたらライブに足運んであげてください!

宜しくお願いします◎




今日はほかの日も書こうかな、、?

では~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?