見出し画像

第2回[下北沢RéG]"出演予定だったバンドまとめ"[4月編その②4月2日(木)]

オハヨウゴザマス!
下北沢レッグのキラです。
2日目!(笑)
笑いごとじゃないけどな!!!

4月2日(水)はこんな感じな夜になる予定でした!

薄めのコメント付き!

---------------------------------------------------

2020/04/02
[EVENT TITLE]
ダイキサウンド&ReG presents
WHO’LL BE THE NEXT vol.15
-ReG 10th Anniversary-

画像1

[出演]
GIG MACK (from大阪)
ヨルダキ
ナギサワカリン
Ring-on

---------------------------------------------------

GIG MACK (from大阪)

「セルフ全国流通開始!!!」ってなんだ!90年代メロコア勢か!(笑)

---------------------------------------------------

ヨルダキ

この日が解散ライブの予定だったとのこと・・・

18歳だもんな。。色々あるもんな。。最後に音源聞いてあげて。。

---------------------------------------------------

ナギサワカリン

11月に1stワンマンをやるそうな!
きっとその時期には事態も終息してるでしょう!

---------------------------------------------------

Ring-on

4/1から楽曲のストリーミング配信/ダウンロード販売を開始するみたいですね!
ストリーミング系登録してる方は是非に~!

---------------------------------------------------

と、出演者は以上ですが、このイベントはCD流通会社のダイキサウンドさんの方と共同企画としてやってますので、"中の人"も紹介しておきますね!

WHO'LL BE THE NEXT

このイベントは不定期に開催してるので、次回開催の際はよろしくおねがいします!



では~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?