見出し画像

私が浸かったファン・ヒョンジンという沼。

初めまして、まるちゃんです。自分の備忘録としてnoteマイペースに書いていこうかなと思います。(書く書く詐欺から1ヶ月ほど経ってるけど)

今回は過去の話もちょこっと混じえつつ、私が出会ったファン・ヒョンジンという沼男についてお話していこうと思う。 

いつもTwitterで騒がしいのにどうしたどうしたって思うでしょ!?たまには私もまともな文章書けんのよ!!!!!!

ではどうぞ!!


ヨジャドルしか勝たん

元々の私はPerfumeを11-12年くらい好きで(今もファンクラブは入っている)

その他だと韓国のヨジャアイドルが好きでした。(TWICE、IZ*ONE、少女時代、RedVelvet  等…)長年ヨジャグループ推しだったんです。

まあ、ジャニーズなんかも曲は聴いていたしバラエティーもたまに見ていたけど、どハマり!とまでは行かず…韓国だとバンタン、セブチは曲は好きでたまに聴いてました)

アイドルの男にはとにかく興味がなく、どちらかと言うと俳優さんの方が好きでした。

↓私の好きな俳優さん3選(TMI)

画像11

まあでもガッツリ追っかけする程、どハマり!!という訳でもなく…(というか俳優さんの追っかけの仕方が分からなかったのが正直なところ 笑)


ちょいと話が逸れましたが、とにかく男のアイドルよりも、ダンスが上手でスタイルが綺麗でかわいいおなごを愛でていたい。

女しか勝たん。男はどうでもいい。

という気持ちだったんです。


あの日、この男に出会うまでは。


ファン・ヒョンジンという男との出会い

あれは忘れもしない、11月4日のこと。あっ!ちょっと待って!!!今私の事ド新規って思ったよね!?!?!? 

画像6

そうなんです。私は超超超ド新規なんです。ド新規の戯言で良ければこのまま聞いてね。


Stray KidsのJapan 1st Album発売日とも露知らず。ちょうど休みだった私は歯医者から帰ってきて、人生初の虫歯にうへーーーーん!と泣きながらゴロゴロしていつもの様にYouTubeを開いたところ、YouTubeのオススメでこのヒョンジンチッケムが出てきました。


画像1



最初にサムネを見た時の感想


「またお前かよ!!!!!」




実は7-8月位から、何回もヒョンジンという男をYouTube側が私にオススメしてきていて、

これとか

画像2

これとか

画像3

何度見かけていたんです。だから真っ先に「またお前かよ!!!!!」という感想がでたんですね。

そろそろしつけーぞと。まるで韓国ドラマ。主人公と男との切っても切れない縁みたいに引っ付いてくるんですよ、この男。



まぁでも、きっとYouTube側は他のグループの男もオススメしてきていたと思うんですが、それでもこんなにコロコロと髪型が変わっても、彼の顔を覚えてたということは、無意識に脳みそが記憶していたんでしょう…。


本来、私の外見の好みは黒髪で前髪があって、    お顔もどちらかと言うと可愛い系が好み。

それでもって、黒髪で前髪あって更に黒髪で前髪が…という、とにかく黒髪前髪あり男子が好きだったので、正直この男は好みとも違うし、

まさか、まさかハマリはしないでしょう(完全なフラグ)と思っていたんです。

画像14



「まあ、今暇だし???1回動画見てやらんでもないけど???(強気)」

って言う軽いノリで、ヒョンジンチッケムのBack Doorを再生してみたんですよ。




画像5

「ちょっと待てぃ!!(千鳥ノブボイス)                   まず、曲がいいし、この男…ダンスが上手い。そして……かっk………」




いやいやいや、落ち着け、私。判断するには早すぎる。イケメンなんて全員絶対にナルシストの塊だから(ど偏見)!!!けっ!!!!!他の動画も見てから判断してやるんだから!!!!


今思えば、多分この時点で沼に片足突っ込んでたと思うんですが、その後も続けて3-4本チッケムやらMVやらを見たを後に出会ったのが、Back Doorのリレーダンスでした。


「え?」

「いや…え?ドッドッドッドッドッドッ(心臓の音)」

画像9

0:43のかっこいい表情……からのこの笑顔の緩急で完全に落ちた私。

もうみて、このきゅるきゅるで可愛い笑顔〜!!控えめに言って保護したい!!!

完全に見ながら顔面緩みまくってたと思う。

すぐさまInstagramのストーリーに載せてました。

画像4

いやもう完全に好きじゃん私。もう言葉にならなくてぴえん使っちゃってる。


思ったより深かった、ヒョンジンの沼

秒速でヒョンジンの沼に落ちた私は、更に泥沼に沈んでいく訳なんですが、どんな子なのかもっと知りたい!と思った私はYouTubeでファンの方が作ってくださってる動画や公式コンテンツでどんな子なのかな〜って言うのを漁っていきました。



画像16

画像13



ん〜〜〜〜

画像8

なんていうの????顔面の良さやメインダンサーになるために必死に努力してきた所や、ダンスの上手さはもちろん好きだったんですが、それよりも、行動のちょい残念さが非常に好きだったんですね。(言い方)


手足の動きもなんだかちょいダサい感じ…ダンスしてる時の表情管理が素晴らしいのに、どうしてスイッチオフになると表情管理全くできなくて、なんとも言えない顔してんのいつも〜!!!!きゃわいい!!!!!

画像10

※つい最近公式から煽られたバカなイタチ


そんなイケメンで努力家で所々残念(?)な彼も、見た目からメンタル強いと思われがちですが、メンバー1の泣き虫ときたもんだから…

「もう!ヌナが守ってあげるから!!!!!!」って気持ちにさせてくるのよこの男。

とにかくこの男、ギャップが凄すぎて、気づいたらすきぃぃぃぃ〜〜〜!!!!!って家で転げてましたね。


画像15

パフォーマンス中のかっこいい所もいいけど、    笑って目が細くなるところが最高に可愛いんだよなあ〜〜〜

画像16

罪深き男、ファン・ヒョンジン。



カンカンカーーーーン(ゴング音)


ファン・ヒョンジンに

完全敗北、KO負けでした。

これが私がファン・ヒョンジン推しになったきっかけでした。


画像7

ただ!!!!!

まだStray Kidsを認めたわけではない…私は箱推し出来なければ完全には好きになれねぇんだ…


とか言いながらその後、光の速さでメンバーを覚えていき、オルペンになるのはまた別の話……


なんで徳川家や総理大臣って何十代も覚えられないのに推しの名前って爆速で覚えられるんだろうね。不思議。



noteをまとめながら初めて推しと出会った日のことを思い出して、甘酸っぱい気持ちに浸ってしまったよ…

みんなは推しとの出会いや好きになるきっかけはなんだったんだろうか〜????


結局なんやかんや、割といつものテンションで書いてしまいましたが、ここまで読んでくれてありがとうございます!!!!

ヒョンジン(いや、スキズ全員)の魅力が200%つまってるゲレンデコンテンツ見てみてね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?