見出し画像

【フレンチトーストファクトリー 南船場店】ふわとろじゅわーの幸せ♡

こんばんは🌙

グルメ好き4人組のブログへようこそ😊


グルメ大好きな4人が集まって、

共同でブログを更新してます💡


本日は、大阪市内で営業として働く

自称キャリアウーマンのつんつんが担当です😎✨


本日ご紹介するのは、

【フレンチトーストファクトリー】さんの

フレンチトーストです✨✨

画像1

話題のデリバリーで今回は楽しみました😋


飲食店の閉店時間が通常より早かったり、

店内の席数が通常より減っていたりと、

このご時世だからこそのお店の配慮が感じられますよね♩


お店のご配慮といえば、テイクアウトもその1つですよね😊

今日は、残業で遅くまで頑張って

帰宅が遅くなった自分へのごほうびとして、

フレンチトーストのデリバリーをしました♩


帰宅と同時に商品を受け取ることができて、最高でした😍

画像2

トレイのフタを開けたときの甘い香り、

メイプルシロップをかける喜びを感じながら

最後に生クリームをトッピングして、

いただきました😚✨✨


外側は少し香ばしくて、

フレンチ液がたくさん染み込んだパンの部分は

フワフワでとろっとしていて、

めちゃめちゃ美味しかったです❤️

次回はお店でいただこうと思います🥰


【フレンチトーストファクトリー南船場店】

所在地

大阪市中央区南船場4-10-29 さつきビルB1F

営業時間

14:00〜22:30



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?