【旭屋】大阪環状線で見つけた昔ながらの醤油ラーメン

こんばんは!
大阪で会社員をしているゆうぞうです👍

趣味は美味しいもの巡りと野球です♪
ひとり暮らしだと、どうしても外食が多くなりますよね😅
そんな日々の暮らしの中で、美味しいものを巡っている時がめちゃくちゃ幸せな気分になります😄

そんなわけで最近行ったラーメン屋さんをご紹介します☆

今日ご紹介するのはJR環状線野田駅から徒歩2分、大阪メトロ千日前線玉川駅上がってすぐのところにある「旭屋」さんです😃

外観の写真がこちら✨

画像1

お店の外観からも美味しそうな雰囲気が出てますね😄

今日僕が注文したのがこちら✨

画像2

醤油ラーメンの大盛り!
なんといっても器がでかい!!!
そして大きな器にあふれんばかりに入った熱々の醤油ベースのスープ🍜
醤油の味がしっかりありつつ、程よい背脂が入っておりパンチの効いたスープです💪

具材はチャーシューともやしがたっぷり入っています!
ネギもたくさん入っていて食欲がそそられます🤣

麺はスープによく絡んだストレートの細麺!!!
自家製麺でスープや具材に合うようにお店で作られている、こだわりの麺でした🙂

一口食べ始めたらお箸が止まらなくなるくらい、匂いから食欲を駆り立てる一品です♪

男性は80円プラスで定食にできるので、スープと白ご飯を合わせて食べるのもいいですね👍
また、女性でもぺろっと食べられるほどクセがないラーメンです😁

お酒を飲んだ帰りにでもサクッと食べられる昔ながらのラーメンでした😝

皆さんもお近くに来た際は、ぜひ一度立ち寄ってみては!?

僕もまた行きたいと思うお店でした☆

【旭屋】
醤油ラーメン 700円
大盛り(2玉)      160円
定食      80円

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27000046/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAf2wkt327YG0mwGwASA%253D

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?