見出し画像

♯はじめまして!

よろしくです。隆(ゆたか)と言います。 

初投稿は簡単に自己紹介をしたいと思います。

Q1. 性別は? A. 男  

Q2. 年齢は? A.今年28歳

Q3. 出身は? A.東京  

Q4.何してる人? A.自由人

Q5. 趣味は? A. ハーバリウム、読書、音楽、お酒、野球観戦

Q6. どんな性格? A. 誰かがいると楽観的で1人でいると繊細←

Q7. 短所は? A. 良くも悪くも頭で考えすぎて結局動かない事が多い

Q8. noteを始めたキッカケは? A.自分を知ってもらうため!

Q9. 将来の夢は? A. 起業家 

こんな感じでしょうか。。自分で考えると何処か守りに入る自分が。笑

今後の投稿は自分自身、躁鬱病になって8年経つんですが色んな意見はあると思いますが経験した事や感じた事、それ以外にも心理やお金など多ジャンルで投稿していきたいと思ってますが、当面のテーマは【自分を知ってもらう】なので、自分の事を投稿していきます。

使い方も正直まだ理解しきれてないんですけど、楽しんでもらえたらと思いますので、これからよろしくお願いします!

因みに。。。隆(ゆたか)は本名です。

多くの方はこれで(たかし)が一般的だとお思います。現に一度もゆたかと読まれたことがないので、自分では一昔前のキラキラネームと認識してます。

TwitterとFacebook、全て初期化して新しくスタートしていきます。

フォローしてもらえると喜びます。

それでは!簡易な文章かもしれませんがこれから毎日!よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?