見出し画像

令和6年能登半島地震が起きた次の日

第二回目

次の日、いつもは朝まで一度も起きない私が今日は4時から目が覚める。
昨日のニュースが嘘だったら良いのにと思いながら、、、

朝から余震が何回もあるとニュースに取りあげられるとドキドキが止まらない。

そんな時、ラインに
あすかさん大変な事になってますよ!
と上の画像が送られてきた。

ボーゼンとしました。

2023年11月にサラリーマンしながら民泊をしようと決意して買った物件。
友達みんなで朝まで飲みあかすハズの民泊物件。
横の倉庫でBBQしたり、ワンちゃんの為に小さなドックらん作ったりして、、、

気合いを入れて法人まで作っちゃったよーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?