見出し画像

私に出来る事は何か

他に2棟持っているアパートは被害が無かった。

一旦、考える。
私に出来る事は何か!

テレビでは、まだまだこれから続く地震の影響で、被災者の方々の為に私が出来る事。

民泊をしようと考えていた物件に、15人ぐらい新品の布団がある!!
来週から雪が降ると言っている。
今すぐ持って行かなくちゃ!

まだ、余震が続く中、旦那さんは能登に行くなと反対されながら、直ぐに車に乗って向かっていた。布団を運び出す。

個人的には物資は受付していません。
受付けしている所が、SNSでも発信されていたので、直ぐに持って行った。
皆活発に情報発信したり、それぞれが物資を持って来ている。ありがとーありがとーと言いながら。

今まで、いかに自分中心に考えていたのかと思い知らされた。人の役に立ちたいと!本気で思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?