見出し画像

いろは今後の予定

ひかりのいろはについて、今後の予定です。

先日マンガボックスインディーズ様でも報告させていただいたのですが、『ひかりのいろは』がありがたくも賞をいただいたので、活動拠点をアルファポリス様に移動しようと考えています。今までボックス様のほうで応援下さった方々には心より感謝申し上げます…!

漫画はアルファポリス様で続きを更新していきます。

*6/15現在で40話まで更新しています。
読みやすいようにまとめているので時間がかかっていますm(__)m
70話以降から新展開(ボックス様で更新していた続き)になる予定です。

お気に入り登録や応援、コメントをありがとうございました(*^^*)

この作品に関しては、かなり更新ができずにいたのに物語の続きを気にして下さっている方がいて、とても嬉しかったです。
(ほかの作品に関しても、作りが甘いまま未完のものがあるので、少しずつでも完成度を上げて完結させたいと思っています)

時間が経ちすぎていて今更感がすごいのですが;
また何かありましたら、ご報告させていただきたいと思っています。
ここまでお読み下さってありがとうございました!

以下、マンガハック様と過去のブログでいただいたコメントの記録(自分用)とお礼です。心当たりのある方だけご覧ください(^^)
(かなり今更ですが(> <)
*後日、ボックス様でいただいたコメントもまとめさせていただきます!

雪守落書き

匿名様:最高です!登場人物が一人ひとり素敵!個人的には空豆が好きです!ストーリーのテンポや世界観が本当にツボ。続きがとっっっても気になります〜!!
⇒天月:もったいないお言葉本当にありがとうございます!空豆が好きとのこと、とっても嬉しく思います!

アズサ様:とても面白すぎて一気読みしてしまいました!これからも頑張ってください!更新楽しみにしています雪守達可愛い〜
⇒天月:今更ですが頑張らせていただきます!ありがとうございます!

たぬくま様:偶然今日、発見しました!とても素敵なコミックです!特に内獣の可愛らしさ(やトボケタ様子)にメロメロです一気読みしました~^^
⇒天月:偶然見つけて下さって、とても嬉しく思います!
もったいないお言葉本当にありがとうございます!

匿名様:今更ながらに作者様発見いたしました!またお目にかかれて本当に嬉しいです
⇒天月:本当に申し訳ないです;;本当にありがとうございます!!

匿名様:マンガハックでお会いできるとは!嬉しい限りです!更新楽しみにしてます!!!
⇒天月:こちらの方こそ本当に嬉しいお言葉ありがとうございました!頑張らせていただきます!

うずまき様:何年か前に『ひかりのいろは』をずっと読ませて頂いていて、そこでの連載が終わってしまってからそのサイトも見なくなっていて(^^;)昨日ふっと思い出して検索したらこちらを発見することができました!一気に読み進めてしまいました!また続きが読めてとても嬉しいです。
⇒天月:再びご覧いただけて、本当に幸せに思います!思い出してわざわざ検索下さったこと、また一気に読んでいただけたこと重ねて御礼申し上げます(^o^)おかげさまで頑張れます!本当にありがとうございました!

〜ゆ様:元気に復活よかったです。ほんとに。ほんとに。ゆっくりでも間が空いてもまた読めた時にとてもとても癒されるので無理とかしないでゆるゆる描いてくださいな。大好きです。
そういえば私が最初にひかりのいろは読んだのは手術で腹15cm切って入院してる時でしたわ、、3年ちょい前か。腹がまた裂けるかと思いました。笑いすぎて。元気をありがとうです。笑
⇒天月:入院されている時に読んで下さっていたのですね。手術は身体に負担がかかるから大変ですよね(>_<;;笑ってくださったことはとっても嬉しく思います( ˊᵕˋ )♡.°⑅猫ちゃんと一緒に、どうか健やかにお過ごし下さい。~ゆさんもお身体に気をつけてお過ごしくださいね。本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?