見出し画像

新年のご挨拶

挨拶

ざっくり目に描いた白い虎。
虎好きです。

2022年になりましたね。
今年もどうぞよろしく
お願いいたします( ˊᵕˋ )♡

去年は私生活が忙しくて、あまり
創作活動が出来ませんでした。

noteも前から登録していたのですが、
ロクに記事も書けずにいたので
今年は色々と頑張れたらいいなと
思っております( *ˊᵕˋ* )

特に「いろは」に関しては
とっちらかっているので
綺麗にまとめたいです。
今後もお付き合いいただければ
幸いです( ˊᵕˋ )♡.°
いろは以外の創作も考えています。
特に天使関係の作品は描きたいと
思っています(胃の漫画みたいなのも)

読んで下さっている方々のおかげで
描き続けられるので、本当に
感謝しております!特に拍手や
温かなコメントを下さった方々には
感謝の気持ちでいっぱいです。
Twitterでのハートや
RTもとっても嬉しいです( ˊᵕˋ )♡.°⑅

作品にいただいた温かいお言葉は、
励みになるのはもちろんのこと
感動や安らぎもいただいています!

ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡.°⑅

ここまで読んで下さって
ありがとうございました!
2022年が良い年になりますように。

今年の目標は『健康的』にします。
目や耳に入れるもの、口に入れるものにも
注意して、心身ともに健やかでいたいです。
忙しくても大変でも、
そういう気持ちを持てますように。

2022/1/1 天月風花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?