流行風邪とやら……

コロナ云々世の中で流行ってそろそろ長い。

私は医者が苦手だ

昔から相性が最悪なのだ、そもそもあれらは縦社会を生きている組織の人間である……言葉が通じないのだ、ぶっちゃけ発達障害になってちょっとは理解されるかと思えば更に「うわぁ」て感じで診られる

地方の個人診療所でそんな態度の医者見たことないからな?都内に居たらそんなに横柄な態度なっちゃうの?ないわ……。

昔から

これは医者に限らんが

おたふく“かも”しれない

インフル“かも”しれない

食中毒?サルモネラ?“かも”しれない

頭が痛い?そんなに頻繁に?我慢しなさい

具合が悪い?熱出ていないよ仮病だね

お腹が痛い?卵巣嚢胞は痛い事はありえないのだけど

胃腸炎?でも困るから仕事来て。

大丈夫うつらないよ平気平気。

(体温計38℃)えっ嘘具合悪いんですか!?早く言ってください横になりますか!?

咳が?癖になってるんだよ我慢したらとまるよ。

咳?自律神経の問題かな?気管支が敏感なんだよ。

……とかなんとか周りから色々言われて来た、最早人生は我慢ゲームなのかと散々思っているので

今のコロナ持って流行らせないでください外でないでください具合悪かったら言ってくださいでも医療機関忙しいので命に関わらなそうなら来ないでください来てもロクな検査しないですし出来ないんです今はしょうがないんですするならワクチン射ってくるか調べてきて下さいね~~~。

みたいな流れには正直更に医者嫌いを加速させるだけの話になっている……ヘルパンギーナかと思われた水疱も水疱ではないそうで数週間喉に居座っている……では君はなんなのだね……熱も出てると言えない……というかそもそも私は今自分の咳の癖については逆流性食道炎を疑っている……親のタバコの副流煙も悪影響をしている……因みに去年気管支炎はやった。

卵巣嚢胞についてはまぁこのペースなら閉経を待てるのではないかと思っている……閉経したら即綺麗にして貰う所存……手術は恐いし自分の身体の個体的な弱さでその歳まで生きれるのかと思いはしているが……

中には油と髪の毛と歯とかだろう、気持ち悪い話である、ブラックジャックのピノコの話だな。

それも脳と遺伝子の暴走かはたまた…………。


まぁ元気で健康に健やかに過ごせれば私もそれに越したことはないのだが。

花粉症らしきものもお手つきをしてきているので……早く病院は正常な機能を取り戻し我に返り情報が無いなら自分達でデーターとりまくればよい話である……コロナは再びかからない病ではない、皆がいつか疾患する病ならそれが速いに越したことはないだろう。

自分達だけが人柱になるわけではない

海外に行く、海外から人が来る、商売、営業、生活、輸入、輸出……製造業側にも菌の保持者がいないとは言いがたい。

皆ずっとニートでいるわけないのだから

予定通りにコロナがそこを通る訳じゃないのだ、通らないとも言ってない。

疾患した人が触ったものを今普通に触れているかもしれないのだからそんなのは皆キャリアである

日本人は働きすぎな為、コロナで少しは自分の身を省みるようになったかもしれないが

命を削るかもしれない症状にも気付いてやれるのは専門家しかいないのだ。

あと発達障害でメンヘラだからって言ってる事全部勘違い扱いするのはちょっとテレビとかネットの見すぎである。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?