見出し画像

満月🌕の願い事


理学療法士×生命の樹カウンセラーのyukaです✨

今日は

神無月最終日、満月、皆既月食、惑星蝕のコラボのとんでもない日!
恐らく数千年に一度あるかのレベルらしいですね✨

満月が20時02
最大皆既が19時59分ごろ。

つまり20時ちょうどごろは最強!

我が家はこの最強のタイミングで家族3人でお願い事をしました😊💫


みなさんは願い事しましたか???

私は
「新しい事業が上手く行き、家族皆で仲良く暮らす- ̗̀🤝 ̖́-」


現職場での勤務もあと数日。
片手で数えられるくらいになってきました。

悲しいような寂しいような。
新しく広がる世界にワクワクしている部分もありますが😌💫


思考ワークを繰り返しながら

いま、やるべきこと

をその都度選択し動いていきたいと思います〜✨✨



みんなの夢かなえ〜!!!🌕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?