見出し画像

交換セッション第2段💙アカシックリーディングレター💌


交換セッション第2段🌿🌿🌿

ハイアーセルフと繋がり、魂のお手紙を送ってくださる、KAYOさんと交換セッションをさせてもらいました!

アカシックリーディングレター
アカシックレコードはなんとなく聞いたことがあったのですが
アカシックリーディングレターは初めて。


KAYOさんのレターは、便箋もその人に合ったものを使用するそうで
私のイメージは
オレンジ、レモンなどの柑橘系➕みずみずしくフレッシュなイメージだったそうで、オレンジとイエローのトレーニングペーパーに書いてくださいました。



お手紙の中には

・今のエネルギーから見た現状
・今世における魂が望んでいる本来の生き方
・今世に関わりが強い過去世
・起こる可能性が高い未来のビジョン
・ハイアーセルフからのメッセージ
・オラクルカード1枚引きリーディング

と盛り沢山な内容!!
もちろん、全部手書き😳💓

少しずつレターの中身をご紹介。

●今のエネルギーからみた現状
心が躍るワクワク感、気持ちが弾んでいて、怖いもの無し!と強気な部分も。

●今世における魂が望んでいる本来の生き方
導き手、案内人のような感じで人々を誘導していく。
その人がより良い生き方をできるようにサポートしていく。  など

これはいろんなヒーラーさんに言われてきたとこ。

『導き手』がキーワードみたい。

理学療法士としても、生命の樹カウンセラーとしてもできることかなぁと感じているところでもあります!!
(理学療法士として働いてるビジョンは先にはないと言われたこともあるけど!)

●今世に関わりが強い過去世

1500年代の台湾に住む女性!
自然豊かな島の中で伸び伸び育っていた。
どんな人でも、その人の根本的なところを信じたいという思いが今世にも引き継がれている。

●起こる可能性が高い未来のビジョン
木々の間からスッと光が差し込むイメージ。
新たな光を見つけて伝えていく。
まだ相手が気付いていない部分もスッと照らして気づかせていく。そんな存在になっていけるように感じた。

●ハイアーセルフからのメッセージ

常に新鮮さを感じて。

●オラクルカード1枚引きリーディング
ネイティブスピリットオラクルカード 
STORYTELLER

心の炎を絶やさずに。

人々を導くための火でもあるそうです!!


全部載せていないけど、たくさんの情報量!




キーワードは

『人を信じて、人を導く。自然』

書いてある内容もしっくりくるものばかり。
そして、また背中を押して貰えました。






生命の樹も色々繋がっていて面白かった〜!!と言ってくださいました💙
前回、交換セッションをさせて頂いた方も1と12のスフィアが同じカラー。

とても珍しい事なのです!
自分自身と、他の人から見た自分が大差なく、裏表のない成長したエネルギー!!
2人連続なんて凄すぎ!!🤩🍃

KAYOさんの12のスフィアはロイヤルブルー!
なので、ロイヤルブルーカラーで紹介ページを作らせて頂きました😊💫


3月中は交換セッション継続させていただこうと思っております♪
お申し込みはインスタから



読んでいただきありがとうございました😊💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?