絵夢アリスの「ぽひゅー」ジークレーが着弾したお話

2022年1月ももうすぐ終わり。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はもう疲れました。
早く2022年終われ。来年やその先のことどころか明日のことを考えるのもやだ。そんな気分です。
鳥になりてえ。雲になりてえ。

そんな風に考えてたいつもと変わらないお昼頃の話。

ピンポーン

前日に発送通知やらなんやらが来ていて到着を待ちわびていた荷物が…

「ぽひゅー」着弾

あぁああああああああああああああああああああああああああああああきたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

おおおおおお落ち着いて開封の儀…。
手袋ヨシ!カッターヨシ!深呼吸もヨシ!
いざ…!!!!!!!

うっ、もう尊い…。
お礼状がもう可愛すぎんか?????????
正直梱包材を外すのも勿体ない気がしてここで引き返してこのまま保存しておいた方が良いのでは、そんな考えも頭を過りました。

いいや!限界だ 剥がすね!

アッ…(昇天)
(ほんとさぁ…良すぎんのやが。)

可愛いよね。可愛いの固まりなんよね。
ぽひゅーって音を立てながら私の魂も抜けていきそうです。

「ぽひゅー」ジークレー誕生まで

ところで今回私の元に着弾したこちらの「ぽひゅー」ジークレーですが、

彼女がお引越し準備中だった1/5にTwitterにアップされたものです。
それがLiverCityグループ会長 山本さんのとてつもなく素早い行動によって

あれよあれよという間にジークレー化。
10限!直筆サイン入り!
そんな震える文言と共にこの世に爆誕しました。
引用ツイのツリーを見ていただければ分かりますが、こちらのイラストなんとiPadで5分で描きあげたみたいです。
無限に生み出してもっともっと君のこういうイラストのジークレーを買わせてくれ。

彼女自身もあたふたしてる内にできたことが伺えます。笑
土下座越えて土下寝して感謝の気持ちを伝えたいです。

そして忘れてはならないのが「10限、直筆サイン入り」この文言。
察しますよね。

出たぁ~↑
平日、18時13分という半端な時間、告知無し。
そう、ゲリラで争奪戦が始まりました。
で、あるにも関わらず

1 0 分 持 た ず に 完 売

あっという間のできごとでした。
気付かぬ間に出てて気づかぬ間に完売。そんなえむらびの叫びが各所で上がっていました。
かく言う私も、普段から絵守未來アウトレットストアをすぐ開けるようにしておき、Twitterを常に見ていなければ危なかったです…。

因みにこの絵守未來アウトレットストアさん、稀によくお宝グッズを出品されたりするのですが、基本的にゲリラ出品の為欲しいものが出てきたとしても気付けない可能性が高かったりします。
そんなことを起こさないためにも絵守未來さんを登録して通知をONにするのです…!
そうしたら気付けます。争奪戦に勝てるかはまた別問題ですが。
ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん
この言葉を胸に日々早押しの訓練あるのみ…。

おわり

以上、「ぽひゅー」ジークレー着弾報告のようなものでした。
私の最愛の子はイラストもめっちゃええんやぞ…!!!!!!
部屋に彼女のイラストがある生活…うぇへへ…。

ツイキャスでの応援についての備忘録的なものを綴ろうかなとも思ってた時期も有りましたが、今後思い出す必要も無さそうになったのでポイッとしました。
今はLINEライブについて確認ちうです…精神的に余裕ができたら…あっあっ。

拙い文章を最後までお読みいただきありがとうございました。
それでは生きてましたらまたいずれ。