見出し画像

女の勘

あの日キミが何を思ってたのか気になってたんだ

一緒に夕日を眺めていたあの時

おしゃべりなキミなのにただ夕日を見つめていた

綺麗な夕日だった

キミは「なんで人は美しいって思うと思う?」って聞いた

日が沈むあたりはオレンジに染まって
反対側の空はピンクに染まっていた

きっと彼の頭の中にはあの子がいたんじゃないかな

「刹那的なものだからだよ。

その瞬間綺麗でもそれは長くは続かない。

だから美しいって感じるんだ」

他に綺麗な夕日なんていくらでも見てきたのに

あの日キミと一緒に見た夕日が忘れられない

#写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?