実は人生どん底です。

アメリカに住んで、
旦那の仕事できて、
駐妻でいます。

5歳の娘もいて、
順調に英語も喋れてます。
私も周りにたくさん友達ができて、
なんの問題もなく楽しく過ごしています。


でも、
でも、、


でーも、
人生どん底なうです。
こっちにくる頃から一年超えで
どん底ですわ。

自業自得な部分もあるけれど、
現在日本で揉め事を抱えています。

なんでこんなに人生波瀾万丈なんだろー私はー。
みんなが言わないだけなのか、
もうよくわからん。


とりあえず大殺界は今年の二月にぬける!
めちゃくちゃいい歳になるんだ!!

自分が明らかにやらかしてしまってるときの
開き直る強いメンタルが欲しい。
馬鹿正直に生きることが全てではないのかもしれない。
そう思いたくなるくらい
相手には嘘つかれまくっている。

こっそりこっそーり!
つらいっす!!!笑笑

笑うしかないけどね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?