見出し画像

ディズニークルーズ

来年春、
ディズニークルーズを予約した!

正直この前まで、ディズニーにクルーズがあるとは知らなかった!笑
そしてそこまでディズニーに興味のない私が、なぜいくことになったのか、、


初めは同じくこっちに駐在している仲良し家族から誘われた、笑
一瞬、え、ディズニーか、、とテンションはそんなにあがらなかったわけです。
(子連れでディズニー疲れる派なので)
でも、

お酒以外オールインクルーシブ、疲れたら部屋行ける、プールもある、

バハマにいける

、キャスタウェイケイというディズニー所有の島がありそこにもよれる!


という、
そう、
わたしはずっと、

バハマにいきたかった!!

何があるか知らないけど、
カリブ海いきたかったのだー!!!!


という理由から
いくことにしたわけです

ディズニーファンの皆様ほんとごめんなさい。

でも、
どうせ行くならとYouTubeやら見てるうちに

私が一番虜になっております。結局!!


あー楽しみ!
とりあえず、
色々みすぎて今頭の中は混乱しております。
整理していこう、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?