見出し画像

【クリスさんへ】作詞③

引き続き、歌詞案③です!
同じく3パターンご用意しました。
お手数おかけいたします。
よろしくお願いします。



今回ではまたサビ部分が少し変わっています。
こちらでは、自分探し系、夢追い系、という感じでしょうか。
弾き語りではクリスさんが最初に提案されていた、「塔を~」の部分を使用させてもらいました!
イメージと違っていましたらごめんなさい。

【歌詞】

憧れを落としたみたいだ
水面は揺れて光った
止まったままの時計
いつのこと思い出してるの
正しいことなんて
分からないばかりで
足りないものが多い気がして

走り出した鼓動
夢膨らました明日
どんな時だって忘れたくない
無邪気なあなたの笑顔見せて
一緒にあの塔を登ろう


スキやフォロー、コメントありがとうございます。見て下さっただけでも十分嬉しいですが、もしサポートして頂けたなら、創作活動に使用させて頂きたいと思います!