見出し画像

【クリスさんへ】作詞②+①

仮題【あなたの物語】の歌詞案②が完成しました!

歌のみ、オケ+歌、弾き語りの3パターンご用意しました。
前回提案した、①の歌のみver.もアップしました。

ご確認よろしくお願いします!


前回の案の歌のみver.


それぞれニュアンスが違っているかと思います。
弾き語りでそこそこいじってしまいました。
サビ部分繰り返してます。
前回と雰囲気を少し変えて、ラブソングっぽいのを匂わせてみました。

【歌詞】

季節は淡きを誇る
優しき春の中だった
色を変える空を見てた
音色は風とともに
肩並べ歩いた
茜時間は
きっとずっと忘れない

聞こえていますか
ねえ、届いていますか
あなたで満たされた心のメロディー
聞こえていますか
ねえ、届いていますか
特別な言葉はいらない
遠い青空の向こう
響け

お手数おかけします!

スキやフォロー、コメントありがとうございます。見て下さっただけでも十分嬉しいですが、もしサポートして頂けたなら、創作活動に使用させて頂きたいと思います!