見出し画像

心頭滅却しても暑いものは暑い

去年より暑くない?がもはや夏の挨拶になってますね、どうもriccaさんです。

それでも数年前の朝9時で40度超えのあの日々よりはマシなんでしょうけど。
アレはいったいなんだったんです?

暑いのも寒いのもダメなので、基本インドアですが過ごし方が

夏:エアコンを低めに設定して毛布にくるまって過ごす
冬:毛布にくるまってベッドから一歩も出ない

というどう見ても人間辞めてる感が半端ないやつなので、それ以外で。

一筆乗り潰し(西回り、東回り)

初乗り運賃で出来る優雅な遊び(鉄オタ的感想)なので、いずれも路線の終点に一番早く着く意味での始発に合わせて出かけます。
東回りは特例措置が使えるので、そっちが多いですね。
ショートカット出来るのは西回りなんですが。

喫茶店巡り

本などを持って、何店舗かぐるぐる回って涼んでたりします。

本当に無難なんですが、涼しい所でゆっくり過ごすのが一番かなって。

#猛暑の過ごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?