見出し画像

\レポート/osaRe:活動報告♪浴衣の着付け会♪

みなさん、こんにちは!SKY'S THE LIMIT(スカイズザリミット )広報部です♪

早速ですが、弊社ファッション事業osaRe:の活動報告をさせてください♪

先日、社内向けですが、浴衣の着付け会を行いました!!

今年も、夏祭りなどのイベントは少なく、なかなか浴衣を着る機会がないですよね。
夏になると、浴衣を着た人をチラホラ街中で見かけて、夏気分を味わっていましたが、今回、参加したスタッフから写真を見せてもらって、やっぱり、浴衣って良いな〜と再確認しました。

夏の風物詩がなくてちょっと寂しいですが、こんな時だからこそ、ちょっとした工夫で、夏を楽しんでいけたら良いですね♪

詳しくは、リンクをご覧ください♪

by SKY'S THE LIMIT広報部♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?