改めて今年の抱負

今年の抱負を決まらずはや3週間たってしまいましたがようやく抱負っぽいことを思いつきました

自分を裏切らずに生きていく

これまで何かに興味を持っても面倒くさいと感じてしまって手を付けられなかったり長く続けられなかったりと、言ってみれば自分の気持ちを裏切り続けてきたわけです(今考えればこれはもしかして発達障害が由来の先送り癖の一種なのかもしれない?)

今年は興味を持ったことや好奇心の蔑ろにせず大事にしていきたい。

こんな歳になってしまってもう遅いかもしれないけど、これまで自分を裏切って出来なかったことや取りこぼしていったことを少しでも取り戻していきたいなと思ってます。

実りの多い年になると良いな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?