眠気の日記

今週はな〜んか仕事に集中できていなかった。脳全体にもやがかかったような感じで、自分が作った書類の一行を5分眺めても目が滑って内容が全然頭に入ってこない。めっちゃ寝不足の日みたいな感じ。
ただ、睡眠時間は毎日7時間前後取っているからそのせいじゃない。 食生活もちゃんとしている(弁当もバランス良く作っている えらい)ので栄養のせいじゃない。 夏バテかなあ?
聖鈴氏の「仕事以外寝てる」ツイートを見て、今一度俺もめちゃくちゃ寝てみようと思った。
あと、いつも3時〜4時頃に1回目が覚めるので、流れでスマホを見てしまうんだけど、それも一旦我慢することにした。
8時間寝たら頭がすっきりした。やはりな。