見出し画像

初めてのnote

はじめまして。 ご存じの方はまいどどうも。 スカイグレーな日々と申します。

この度、noteでの執筆を始めさせていただきます。
普段はTwitterで愚痴ったり、ラジオの実況したり、旅先での思い出を写真とともに載せておりますが、ここでは、文字数制限の関係でTwitterには載せきれない旅のレポート、ライブのレポートを主に執筆します。
ゆっくりペースで綴っていきますので、長い目で、そして当方、語彙力が壊滅的なもので… 意味不明な単語の使い回しが多々あるかと思いますが、温かい目で見て頂ければ幸いです。

写真の意味… 当方、アニメやサブカルチャーが大好きで、その中でもとりわけ、「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」を愛しております。その中での私の推しである、近江 彼方です。(「おうみ」と書いて『このえ』と読みます。CVは鬼頭明里さんです。)

挨拶については、始まりが「まいどどうも。」、終わりは「では、また。」で統一したいと思っております。

勿論、旅については、新型コロナウイルス感染防止・拡大防止のため、様々な対策を講じた上で行います。

それでは、これから長い付き合いを宜しくお願いいたします。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?