見出し画像

フラワーエッセンスリトリート、説明会の録画公開。


チラシ表
チラシ裏

一応、チラシには
スケジュールが出てるけれど、

日常から少し離れてみたい方もどうぞ。
なーんにもしたくなくて、
ただ自然の中に居たくて、
ワークショップも出る、出ないも自由だから。
ロッジでゴロゴロしてたりしてもオッケー。

ねばならない!を横に置いて、
過ごす2泊3日でも良き。

ほほえみの仏さま

フラワーエッセンスは花から出来ていて、
普段使っているのは、売っているものだけど、それを自分で作る体験は、また特別なものでもあるが
それよりも
ただ、静かに過ごしたいって方も、
忙しすぎて何かが見えない気がするって方も、
フラワーエッセンス知らないけど自然が好き!って方も、大歓迎です。

エッセンスを使い慣れてる方は、
そのエッセンスのさらなる奥への扉が開かれるかもしれないし、
自然が、花が、自分を受け入れてくれてる!っていうか、自然との繋がりを再確認するというか、そんな時間かもしれないし、
ひとりひとりの体験は皆違うかもしれない、いや、違って当たり前で、そのどれもが大切な時間になるといいなって思う。

先日、説明会をしました。
今回のリトリートってどんな感じなのかを録画で配信しています。
↓↓

宜しければ観てみてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?