見出し画像

2/1 2月のテーマ

私の2月のテーマは

変化を恐れずに受け入れて、上機嫌で生きる!

にします。

仕事でもプライベートでも1月から変化を感じている。変化を意識的に起こさないといけないことも増えてきました。

変化って最初は怖いんです。変わるって怖いんです。

現況でここまで生きてこれたから、変わらないが安心なんです。

安心は大事、でも現況維持は衰退と同じ。
安心を感じながらも変化というスパイスを多めに与えてみようと思う。

変化に対して、何が起きても上機嫌でいる。
辛いことがあっても、みんなの前では上機嫌でいる。周りに影響を与えていいく。

そんな2月にしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?