見出し画像

1/14 1月前半の振り返り

2024年も半月が経ちました。時の流れは早いものです。

簡単に前半を振り返ります。

良かったこと

  • 禁酒したことで身体の調子が良くなったり、睡眠の質が上がったこと

  • 夜に瞑想とジャーナリングを取り入れたこと

  • 家計簿を細かく帳簿するようにしたこと

  • メルカリで断捨離した商品が売れたこと

  • 新規サウナ(金の亀)に行けたこと

  • 週に2回 ランニングできたこと

  • 初詣に行けたこと

  • 4冊読書できたこと

改善すること

  • 新年早々、体調管理不足を感じたこと 体調管理の徹底をする

  • 勉強時間をもう少し確保したい(平日夜とか)

  • コントロールできないことを考え込んでしまったこと

  • お金のことが常に気になってしまうこと(メリハリがない)

自分のやりたいことはできている。自分ごとで手一杯になっている感もある。
色々と考えたり、頑張ることも大事だけど、「なんとかなる」精神も持って、1月後半は生活していきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?