見出し画像

1/9 有給休暇の過ごし方

こんばんは〜

本日は有給休暇を頂きまして、4連休最終日を満喫してきました。

おそらく世間は4,5日に有給の人が多いだろうから、その日は働きました。

平日であれば、混雑も少なく、平日料金で楽しめました。

今日したことは、

湯島天神にて合格祈願(絵馬を奉納しました)

生姜サウナ 金の亀へ 新規サウナ開拓


平日だと、時間無制限でサウナ飯付きで¥3,000 
そこから初めてのご利用で¥200引きで
¥2,800 でサウナと生姜焼き定食を満喫できました。

生姜のいい匂いに包まれながら蒸されて、水風呂は生姜水、
ととのいスペースは広々としていて、見事な森林浴。

また行きたいと思えたサウナでした。


いつもの行動に少し刺激、スパイスを加えてみる。
いつも行かないようなところに行ってみる。
初めてのお店に入ってみる。
新しい場に参加してみる。

いつもの場所とかいつも通りも大事だけど、それだけではつまらない。
大きく変える必要はなくて、スパイスを加えたり、味を変えてみるだけでもOK。

明日から仕事頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?