見出し画像

noteを始めて〜感謝〜今日もビールで乾杯!

noteで私自身の家族のことをたくさん書いてきました。
こんな内容、読まれることはないかもしれないとも考えました。
誰も興味なんてないだろうとも思いました。
こんなこと書いていいものかとも。

でも胸に詰まったものを書き綴ると、こんなに心がホッとする。
今までずっと人には話せないと胸に秘めてきたことです。

noteでわざわざ私のページを開いてくださった方がいる。
私はあなたに感謝をしています。
心の中の鎖が少しずつ解かれていくように感じます。

本当に皆さんありがとうございます。

人には人の数だけ様々な人生があります。決して私が特別なわけではありません。
ただ人は出会いで人生が変わります。
noteもそのひとつ。ここでの出会いで人生が変わる人がいます。

より良い人生の再出発!
面白いことをしましょう。
今日を楽しみましょう。
誰かの役に立ちましょう。
大切な人を幸せにしましょう。
1日の最後に大切な人と美味しくビールが飲めるように過ごしましょう。

今日もお疲れ様でした。今日もかんぱ〜い!


みなさんのお役に立てるよう、人間力向上のため使わせていただきます!