見出し画像

Twitterを投稿し始めて1ヶ月!自分の可能性を追求して人生を楽しむために

私はTwitterを投稿し始めてから、やり方がわからないまま何となくツイートを繰り返していました。

投稿を開始して1ヶ月が過ぎましたが、やっと『なるほど、リツイートね!リプライはこうね!DMはこうするのか!』
なんてことが理解できてきました。

Twitterの操作を理解してくるとメリットもデメリットもみえてきます。
Twitterにも危険はたくさんあります。
下手にDMは返信できません・・・。

しかし、たくさんの方と繋がることで得られることも多いです。
私の大好きな猫たちの生活!
ブログ開始にあたっての情報収集!
24時間の使い方!
美味しいお酒!
などなど。

たくさんの方がチャレンジしては失敗して、それでも目標に向かう姿は尊敬します。(成功された方からはこっそりと学ばせていただきます)
そして頑張る方を応援する仲間に、アドバイスをくれる仲間がいるって勇気になります!

私のツイートをみてくれた方々、フォローして下さった方々に感謝します。
本当にありがとうございます。

まだまだ、理解力不足で何かとやらかしてしまうことは多々ある私ですが、全ては経験です。(大目に見てください!)
学んで活かしていけたら、それって私の中ではすごいことなのです。

現在私はWordPressでブログを書き始めています。
もう少し書き進めてGoogleアドセンスにも挑戦します。

Instagramも始めますが、まだ情報収集段階で、自分の中でアップしていく情報が定まらない状況です。

私が看護師を以前のように続けていたら、辿り着けなかった場所ばかりです。
今を大切に、自分の可能性を追求して人生楽しんでいきたいと思います。

いろんな人生があっていいけれど、『命あるもの全て幸せであるべき』という私の考えです。
自分の求める幸せのために努力することは当然のことです。

この努力も楽しんでいきます!
そして幸せのエネルギーを発信していきたいです!!

みなさんのお役に立てるよう、人間力向上のため使わせていただきます!