見出し画像

2024年の目標

今年の目標を決める!!

今年の目標と違って年内に達成するのででっかく決めるぞ!!!

年間目標は5つにする!!!!!!

簿記3級と2級合格したい

3級で挫折してんのに何言うてんだてめえって思うかもやけどでっかくなので強気に卍

6月に3級で決めて11月に2級頑張りたい!!

なので勉強かんばるさぼるな!!

仕事辞めて経理に転職するために頑張る!!!!!!!

アクセや靴、バッグで小物でお洒落を手に入れる

イヤリングがただのコレクションになってるのでそれを有効活用したいのもあるけど、せっかくイメコン受けてるんやからバッグの色とか使って楽しみたい!

ハイブラはあんまり興味無いので服屋さんで売ってるバッグで!

貯金

いつか歯の矯正もやけどその前に大阪か東京で一人暮らししたいので頑張る!!

老後は車なくても生活出来る、公共交通機関や病院の充実した都会に住むって決めてるのでそれまでには移住したい!!!

旅行は好きなので貯金しながら旅行は行くけどね!

絵の練習する

色んな構図、角度を描けるように練習する!!神絵師になりたい!!!

沢山描いて練習!!!!!同じ構図ばっか描くな

アニメ見る

私は精神やられるとアニメ見なくなるということが起こるので精神安定のためにアニメ録画すること!!

つまり平日疲れると毎シーズンアニメ録画する気力がなくなり、録画しなくなりシーズンのアニメを見なくなると精神的にやられるという悪循環に陥るので…
本当に精神状態が基本的に不安定でコントロールが苦手な私にとってはアニメを見るというストレス発散方法はめちゃくちゃ大事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?