見出し画像

10月の目標

土日だけでも簿記の勉強

平日の5分でもできないのでせめて土日の5分でもいいのでやれ!!簿記よりさらに上の上位資格を取って絶対おかねもちになりたいので頑張る!
将来お金で苦労したくないし老後の自分のために甘ったれるな!!!家でできないならせめてカフェでやれ??
「努力する苦労は一瞬やけど努力しなかった後悔は一生」

絵を描く

これもらくがきでもいいけどとにかく描くこと

柔軟やる

できれば毎日がいいが、一日だけでもいいのでやる!

散歩する

日々の健康のために散歩する!長生きするぞ!

なにか料理をつくる

1回だけでいいから1品何か料理をつくる

マフラー買う

虫に食われて穴空いたので新しくマフラーを買う!できれば白のカシミヤ!

無駄遣いしない

月に使うお金を決めて服を買いすぎない!
ボーナスは全て車代に使う!iPadとコートは買ってもいいよ!
物よりも経験にお金を使う

休みの日遊びに行く

ストレス発散のために遊びにいく!カフェでもなんでも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?