9月の目標の達成度

色塗らなくてもいいから今月中に最低1枚はちゃんと絵を描く


書いたか書いてないか記憶に無いが、落書き程度なら描けたので達成!

簿記の勉強を最低5分する


1回だけ!東京旅行の時の移動時間だけしかやってなかったので未達成!来月から頑張ろう!
将来のこととか、転職のこと考えたらしやなあかんとわかってるのに動けないのはだらけで甘えなので絶対やろう!がんばれ自分!!
いつかしやなあかんことやし、本気で転職したいならやれ!!


休日遊びに行く(車だと運動不足になるので車以外で)もしくは、散歩する

梅田いったりしたから達成!!
友達とご飯も行った!!
散歩も何回か行けた!これは毎月の目標にしよう!



アニメを見る

達成!
実は小学生ぶりにクレヨンしんちゃんブームが来てdアニメストアとかAbemaTVで見てる!
9月後半から秋アニメも録画できた~!!



秋服買いに行く

達成!!来週は梅田で秋服だけじゃなく、コートとかも含めた冬服も買いに行くぞ!!
車潰れて買い換える羽目になったので無駄遣いするな!!(なのでしばらく仕事辞められなくなったから精神面が心配)


職場でちゃんとお弁当食べる

毎日ちゃんと達成できた!!!偉い!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?