見出し画像

3月の目標

もう3月も半ばなのに目標設定してなかった!

春服早く買わないと……売り切れちゃう!!

簿記まずは寝る前に頑張る

平日昼間働いてる会社員の私は、日中は難しいからまずは寝る前に!
土日はなんだんかんだ買い物とかに出かけることが多いのでね……
問題演習、間違えたところや苦手なところは繰り返し出来るまで!

体幹と姿勢を頑張る!ラジオ体操と柔軟!(出来ればスクワット)


健康診断が5月にあるので猫背巻型で本来の身長より低く計測されないように、 頑張る!
165cmだがせめて167cmになりたい!!(本当は170欲しい)

春服買いに行く

3月中が多分1番春服の品揃えいいので絶対に今月中に行くこと!!!!
3月中に行かなほんまになくなるぞ!!!!
半袖やノースリーブだらけの夏服になっちまうぞ!!!
梅田あたりに!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?