見出し画像

カーブスに入会しました!

とうとう数年間迷いに迷っていたカーブスに入会しました\(^^)/

入念に下調べをして、いざ体験へ。
まず驚いたのが、入店している人が多い!

正直こんなにみんなお金払って通っていることに衝撃。私はここが1番のネックだったので。

そして噂通りの、下名前呼び(^^)
恥ずかしいけどなんだか嬉しい。笑

ここからは、身体の測定から、入会金の説明から、色々お話しタイム…。

そしていざマシンへ〜
今回は2種類の筋トレマシンを体験。
腕を引き上げるものと、腿上げするもの。
ふむふむ。結構負荷がかかります。普段身体を動かすことがないのでなかなかキツイ。

とにかくトレーナーさんが下の名前を呼びながら褒めまくってくれます笑笑
これですね!これがカーブスの魅力ですね!
こんなに気分が気持ち良くなることって大人になるとなかなかありません。

なるほどな…これぞNICEビジネス!
ビジネスとわかった上で、身体もそこそこ動かせて、心も動かせてもらって、お金を払っても褒められたい♪

という訳で…迷わず即入会‼︎
金銭的には厳しいですが、コンビニ行く回数を減らす、自販機で飲み物買わない、外食減らすets…なんとか捻出しましょう。

嬉し恥ずかしのカーブス体験でしたが、週3通うことを目標に頑張るぞ(^^)v

読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?