見出し画像

BJ(Beauty Japan)を通して叶えたい自分像

こんにちは🌞
2回目の投稿です👏
東京で不動産営業兼デトックスコーチをしてます【津田空生】です!

今回は2つのテーマで話したいと思います😊

①『Beauty Japan』に出場するきっかけ
②『Beauty Japan』を通して叶えていきたい夢

まず一つ目に

①『Beauty Japan』に出場するきっかけ

ずばり、きっかけは…


前職で3年間お世話になった方からのお誘いでした。


パワフルで活気溢れる、明るいキャリアウーマン✨
辞めたあとも気遣っていただき、今回自分も出場するから一緒に盛り上げよう⤴️とお話いただきました!

正直、東京在住でFUJIYAMAエリアに出場していいのか…と悩んでいました。自分を言葉で発信するのも苦手ですし人に影響を与えるなんて…

何事状態です(笑)

ひとまず、事務局長さんとお話する機会をいただきました。

緊張していましたが、とても気さくで前向きな言葉やリアクションをくれて、とても勇気をもらいました✨

大会の思いが胸に響き、自分の成長にも繋がると確信し、今回出場を決めました🤲


二つ目に

②『Beauty Japan』を通して叶えていきたい夢 

BJを通して叶えていきたい夢は

自分を大切にできる女性を増やして、日本を明るくする

ことです。

私自身、もともと自分軸がふわふわして
他人軸で判断したり、行動したりしていました。 

言われたことをやりきることも大切ですが、不満がたまりストレスになることが多かったです。
そして、何かあったときに人のせいにしたり、言い訳したりする自分を作っていました。

いろんな方とお会いしてお話する中で、素直で謙虚であることは大切だけど、しっかりと自分軸をもって【判断・行動】していくことが、何よりも大切だと気づきました。

何をやるにしても
・なんでやっているのか
・どうなりたいのか 

これらを自分へ落としこむことで、責任が生まれ行動になると思っています。まさにBJに出場するきっかけと、夢のテーマが当てはまりました。


・他人軸で生きている
・自分を出しきれない
・モヤモヤするやりきれない
・何かみつけたいけど行動できない

いろんな思いを抱える方がいらっしゃると思います。
一度きりの人生を悔いのないように生きてほしい。
そして日本の女性が活気づくように、私自身がもっと抜けきってキラキラした女性像となり、きっかけや希望となりたいです。

そのための内側からの健康づくりにも注目しています。
十人十色でそれぞれの生きた方があります。
しかし、健康は誰にでも必要で同じだと思っています。
身体が健康であるから行動でき、夢を叶えることができます。

私は、デトックスを通して身近なことに幸せを感じられるようになりました。昔は生まれてきた意味が分からず、自分は必要ないと思っている時期もありました。今では、朝起きて空を見上げられることが幸せです(笑)

身体はもちろん心の健康にもかかわるので、デトックスコーチを通して、私の携わる方が自分自身と自分の周りの大切な人を守れる力をつけていける手助けもしていきたいです🤲😊

未来の子どもたちが自分らしく生きれるように

BJを通して日本を明るくします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?