見出し画像

【自己紹介】はじめてのnote

ご閲覧いただきありがとうございます🌱

皆さまこんにちは✨

水彩イラスト作家の天音ましろです。


この度noteを始めることとしました❗️こちらで私のことを知ってくれる方がもっと増えたらいいなと思います。


ということで早速初解禁多めdeepめな自己紹介していくよーーーー😇



性別

 女性

年齢

 20代

性格

おっとりマイペースで天然。(認めたくないが認めざるおえない天然を大人になり気づく・・・)

人とお話しするのが好きなので構ってもらえるとすごく嬉しい。
研究熱心で物事を深く考えて答えやアイデアを導き出すのが得意。

常に何か思考しているタイプなのであまり休めてないことに気づき、最近は休みの日を決めて考えないように努力してる。


好きなもの

アニメ鑑賞

高校生の時に友達の勧めで深夜アニメの扉を開き以降よく見るようになる。

特に好きな作品(鬼灯の冷徹・境界の彼方・ヴァイオレットエヴァーガーデン・獣の奏者エリン・ぴちぴちピッチ・ポケモン・プリキュア・鬼滅の刃・ユーリ‼︎on ICE・学園アリス・薬屋のひとりごと)

アロマ

今年になってから絵繋がりでアロマに興味を持ち、メディカルアロマを独学で学んでいます。
香りだけではなく身体にも良い作用があり色々調合して作っています。

観葉植物

観葉植物の中でも、多肉植物・塊根植物にハマっています。少し前にお家に迎え入れて育てています。
緑が部屋にあるだけで癒される〜

スピリチュアル

大人になってからYouTubeにて存在を知り、それから実践できることからするようにしています。
考え方や行動が変わり学生の頃とは変われたと思います🕊


絵の作風 作品紹介


透明水彩で綺麗で可愛いキラキラした女の子を描いています。
キャラクターデザインで魅せるのが好き。


使用画材:透明水彩 顔彩 コピックマルチライナー ピグマミリペン 油性色鉛筆 水彩色鉛筆 ホワイトペン アクリルガッシュ キラキラ絵の具


好きなモチーフ:ロリータ・ケモミミ・中華・自然・魔女・空

Morning glow
Moonlit night
夜空に咲く喫茶店
光差す新緑カフェテリア
幸せへの願い
巡りゆく安らぎの日々




活動経歴

2021年より主に展示会を中心に自家通販などをし活動中。


・2021.6 ARTsLABo主催 雨展
         12 web展示 リボンの謎を解いて

・2022.3 がふぅ恋猫 羽のミニ原画展
      .7 うつろう彩主催 小さな作品展
      .8 web galleryゆめり主催 
                合わせ鏡のシークレット
  .10.11
      カワチ画材心斎橋店 心ぶらアート
      ミニ色紙2人展 『幸せの箱庭』
      galleryglad主催 sweets magic展

・2023.1 結葵ちま様主催 kawaii展2
    .2ビー玉と空。2nd チョコミント展8
     .4
            ART EVENT COCOON主催
            もっふもふの嵐 招待作家
            gallery glad 主催 
            幸せの鐘がなる頃に2
    .9
            私の推し色展
            gallery glad主催 
            幸せランチはカフェテリアで

・2024.2 gallery  glad主催
           MY PINK COLLECTION
     .4 gallery  glad主催 
              幸せの鐘がなる頃に
     .5 ARTsLABo主催
           小さなテーマ展『みどり』

ご依頼絵

個人様よりご依頼作品です。
オーダー等は今後していきたいとおもっています。

2021年
2023年




コンテスト受賞歴


Xでのイラストコンテスト

・第一回ohuhuイラストコンテスト 2021
  入賞

海びらき




・HUIONイラストコンテスト2024第一回 
  佳作

春の装い



これから叶えたいこと
夢や目標

・SNSフォロワー10万人

・商業画集の出版

・企業さまとのコラボ商品を作る。

・SSでメイキング表紙絵、メイキングに載る

・コミティアやデザフェスなどのリアルイベントにでる。

・個展する


これからの予定

☆展示会

2024  8.31-9.9
gallery glad主催 Botanical Garden [大阪]
(メインビジュアルさせていただきます)

2024  11.30-12.15
がふぅ恋猫 FUYUKO様主催 [福井]
(仮)フレームレス作品展『お菓子』

※まだ未定ですが、今年の10月12月に福島のコミティア&同人即売会に参加検討中です。
随時更新していきます。

※来年からは持病の関係により活動の仕方を変えようと思っております。今までは展示会中心でしたが、対面イベント・自家通販に力を入れていきたいです!



以上となります!
最後までお読みいただきありがとうございます🕊️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?