見出し画像

作品紹介〜幸せへの願い〜

みなさん、こんにちは✨


天音ましろです🍀🫧


今回は2024年5月にみどりの展示会のメインでだした作品、幸せへの願いを紹介していきたいと思います。

幸せへの願い



この作品の女の子の名前はニナと言います。

ニナは異世界の町の郵便局で働いている郵便屋さんです✉️
元気で明るくていつも周りの幸せを想う素敵な女の子です✨️

郵便局では配達業務をしています。
イラストの着ているお洋服は彼女の制服です!

配達する事に誇りを持っており、沢山の幸せを届けられたらいいなと日々頑張っています。

この作品では私が挑戦したことのない手紙や郵便をテーマに描いてみました。
好きなアニメの影響もあり一度は描いてみたいと思っていました。

1番難しかったのは背景のバランスです。
下の位置にろうそくを入れたことによりうまくバランスが取れたと思います。

青と緑と色味をまとめるのに黄色をいれてみました。

みどり系の作品を描くと自然と黄色が入るので私は緑でも黄緑系が好きなんだな〜と改めて思いました。



いつかもっとモチーフ主体の作品も描けるようになりたいです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?