0721クソデカ肉と親の日

今日も塾に行ってきた。
とっとと寝たいのですぐ終わらせます。

14時から夏期講習が本格的に入り始めて、いよいよ生活リズムを改定していかなければならない。
改善って書こうかと思ったけど、どっちが良いとかでも無い気がしたのでやめた。

今日はスーパーで半額200円になってたクソデカ骨付きスパイシーチキンを買ってきて貪り食った。とにかくお肉が食べたくなる日、あるよね~~

サッポロ一番の良いところは、鍋直食いができるところである。洗い物は少しでも減らしたいもんね。

描きたい絵の下書きだけ仕上げた。写植もしたので、明日完成させられたらいいな。

こんなもんかしら。
私に家庭事情を相談してくれる生徒たちの家庭が、どんどん修羅場ってきていて気が気でない。

正直「親も人間なんだから」ってのは子供が高校生くらいになってようやく理解できることなので、それまでは極論、親は「親」という機関であり、己が子供に対等であれる「人間」であるなどとは自惚れない方が良い。

自分たちの勝手で作ったんだから、すべてにおいて子供を最優先にするべきだと思うし、極論子供のためならば、自分たちの人権なんて諦めるべきだろう。

眠いから過激なこと言っちゃったかも。後で直すかも。
限界ですわ、おやすみ~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?