0716フルボトル(角瓶)

今日も塾に行ってきた。疲れた~~
傘を塾の方の自転車のかごに忘れてきた。かなりぼろぼろだったし、来週も雨だし、この機会に新しいの買おうかしらね。

今日はなんだか今一つ冴えなくて、まさに精彩を欠いていた。
14時から授業を始め、まとまった休憩時間も無いまま21時半まで駆け抜けた。18時コマでようやくいつもの調子が出てきた。

土曜日はしんどい。
学校が休みなので夏期講習やテスト対策講座が入りやすいし、小学生が多い。
週の終わりだから疲れも溜まっている。
頑張って働いて帰ってきたら、すっかり休日真っ盛りな人々が、連れ立って楽しげに歩いている。

帰る時間が22時半から23時頃というのも悪いんだろうな~と思う。
ある程度節度のある人たちが帰る時間、もしくは2、3軒目やホテルを目指す人たちが出てくる時間なんじゃないかな。知らんけど。

今日は本当に疲れたので、スーパーでお惣菜を買ってきてハイボールで流し込んだ。
こってりした油ものも、ハイボールでサラサラ流せば胃もたれしない気がする。かなり濃いめに作っちゃったハイボールも、油ものと一緒ならゴクゴクいける気がする。
ベストマッチ!(仮面ライダービルドの変身音声)

明日のことを考えるととってもとっても気が重くなるので、なるべく考えないようにしていたらもう日付が変わってしまった。
もう少し現実逃避にお酒を飲んで、本格的に落ち込む前には寝ようと思う。

ではまた明日ね、おやすみ~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?