見出し画像

おはようございます

みなさん、おはようございます!

なんと、昨日は疲れすぎてしまいnoteを投稿し忘れてしまった、、、。

私の悪い癖ですね。

今日はちょっとしたつぶやきをしようかと思います。

さぁ、この投稿からあることが変わりました。
さて、みなさんはわかるでしょうか?


3、、2、、1、、


正解は、

見出し画像を作ってみました〜!!(笑)

前回まで、画像は作っていたのに見出し画像の貼り付け方が分かりませんでした。

今回からは貼り付け方がわかったので、少し華のある投稿になるのではないかと思っていますが、みなさんいかがでしょうか?😆

とは言っても、四足の草鞋と言っているのに未だそこに触れられていないので、次の投稿では触れていこうと思います。

本日のつぶやきはこれにて終了。

次もお楽しみにしてくださいね👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?