見出し画像

一足目の草鞋 vol.1

みなさん、こんにちは
今日はとても暑いですね。

さて、本日は私の草履について綴らせて頂けたらなと思います。

おそらくプロフィールを読んで頂いた方はご存知かと思いますが、私は現在24歳の医療系大学に通う学生です。
ここで、ん?と思う方がいるかもしれません。

そうです。私は、留年2回目の年を迎えております。

さらに、私は実家が千葉、大学は実家から自転車で30分くらいのとこにあります。
なのに、、、

私は今、東京都東村山市に住んでいます。

10人中10人全員が『意味がわからない』と聞き直してくるでしょう。
(実際、ほとんどの人に聞き直されました(笑))

みなさんすでにお腹いっぱいかもしれませんが、私は綴り続けます。
ですが、とても長い話なので今日はこの辺で。

熱中症になりやすい時期なので、水分補給を忘れずに。
体調管理をして、また次回の草履日記を読んでください。

また次回をお楽しみに、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?